ブログ

2022.06.30

【日産メカニックチャレンジ】整備士の夢が叶ったストーリーをYoutube投稿!

皆さん、お久しぶりです!
兵庫日産 採用担当のゴー・タイ・ソンです。
最近は猛暑が続いていますが、お元気に過ごしていますでしょうか。
くれぐれもお体に気を付けてくださいね。

この度は、日産メカニックチャレンジに参加した兵庫日産三木店の整備士の呉羽さんのストーリーをYoutubeに投稿しました。
日産メカニックチャレンジとは、KONDOレーシングが参戦するGT300に、兵庫日産で働いている整備士がチームスタッフとして参加、レース整備に携わることができるイベントです。
つまり、整備士を目指している皆さんの憧れのレース整備士にチャレンジできるのです。
すごいイベントだと思いませんか?

そんなすごいイベントに参加した呉羽さんのストーリーを動画で語ります。
以下の動画をどうぞご覧ください!

動画にあるとおりに参加者の呉羽さんだけが楽しんでいたのではなく、応援に来ていた彼の後輩たちもとても楽しんでいましたね。
今度は彼らが参加者としての姿を見られたらいいなと思います。

今年は、弊社から参加者がもう1人います。
彼は8月28日に鈴鹿サーキットで開催されるSUPER GT第3戦に参加するので、ぜひ応援してください。
また、彼のストーリーも皆さんに届けるのでご期待くださいね。