ブログ

2021.06.18

22年度内定者のためのオンライン店舗見学会

こんにちは。兵庫日産自動車 採用・育成グループ ゴータイソンです。
コロナの感染者の増加に基づき兵庫県ではまた緊急事態宣言が続いています。
ご体調は大丈夫ですか。

本来なら、毎年この頃に弊社は内定者のためにさまざまなイベントを行います。
しかし、コロナ禍の為、今月の20日と28日を吉日としオンライン店舗見学会を開催させて頂きました。

今回のイベントは、Zoomで実施しました。
店舗見学先は20日が高倉台店で28日が三田店です。

店舗内の紹介(ショールーム、工場、事務所、会議室、店長紹介等)
           ↓
グループディスカッション パート1(友達にするなら・・・)
           ↓
若手先輩社員へのインタビュー
           ↓
グループディスカッション パート2(電気自動車をもっと売るには・・・)


このイベントを通じて皆さんはお互いに知り合い仲良くなり、入社後すぐ仲間ができ、
仕事がもっと楽しくなるでしょう。
また先輩社員インタビューでは、内定者の皆さんが自由にご質問をして、会社の事や仕事のことについて理解を深めてもらいました。
最後に弊社の内容のまとめ、それに、今後の予定を伝えイベントを終了させて頂きまました。

どこで仕事をしても一緒に汗を流し努力する仲間が一番大切ですね。

内定者の皆さんのこれからの活躍を楽しみにしています。