2021.06.18

2021年度新人フォロー研修 - オンラインで実施!

こんにちは。兵庫日産自動車採用グループ ゴー・タイ・ソンです。
お元気ですか。

夏が近づき、梅雨で雨が降ったり止んだりするのとは違いコロナ禍はまだ続いています。

こんな状況なので、様々な活動はオンラインで実施しています。
当社の新人フォロー研修は配属後も1ヶ月毎に実施、店舗配属後も安心!!

5/18(火)Zoomを使ってオンラインで研修を行いました。
講師2名はパソコンでオンライン研修を行ってもマスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスなどのコロナ対策をきちんと
実施しました。
久しぶりの再開で、グループディスカッションも盛り上がっていましたね・・・

新人29名全員出席!

今回のオンライン研修は講師2名にとっては初めてなのでかなり困っていましたが、一生懸命頑張りました。
研修が順調に行う事ができました。


今後も緊急事態宣言が続いたら、このようなオンライン研修をしようと思っております。
安全で密にならなく業務の知識も変わらず伝えることができます。
それで、新入社員たちも安心して店舗で活躍できるのです。