ブログ

2024.02.19

すごい!感動!ワクワク!大阪オートメッセ2024!

皆さん、こんにちは。
兵庫日産 採用担当のソンです。

さて、ついこの間の話なんですが、2月11日(日)に
大阪オートメッセ2024という自動車展示会に行ってきました。

今年も日産ブースでたくさん格好いいクルマが展示されていました。
一番印象が残ったのはクールな形に可愛いピンク色で塗られている
エクストレイルです!
皆さんはそう思いませんか?

日産ブースの次に日産京都自動車大学校様と日本工科大学校様のブースを尋ねました。
学生の方々が作ってきたクルマがどれでも格好よくて、
無意識に「すごいな!」と声を出してしまいました。

日産京都自動車大学校様のブースでは弊社の内定者にも会いました。
日産キューブのベースをカスタマイズした「SETO」について詳しく説明してくれました。
すごく分かりやすくて、作品の美しさをより一層、楽しめる事ができました。

もっと見たい!という気持ちで帰ってしまいましたが、
来年にも是非大阪オートメッセに行きたいなと思います。