NISSAN 兵庫日産自動車株式会社 採用サイトNISSAN 兵庫日産自動車株式会社 採用サイト

マイナビ2020

リクナビ2020

ENTRY

ブログ

2022.05.13

2022年度新入社員技術大会が行われました。

皆さん、こんにちは。
兵庫日産 採用担当のゴー・タイ・ソンです。

この1ヶ月で当社の新入社員が一生懸命研修してきました。
研修の結果をお披露目する、新入社員技術大会を開催しました。

もちろん、コロナウィルスの感染予防は油断せず手指の消毒や体温の検温などと共に、大会の会場にいる全員が二重マスクを着用してもらいました。
新入社員のみんなの顔を見ると、二重マスクを着けていても誰もが気合を入れて優勝したい気持ちが表れていました。

10時になり、開会式を行いました。
まずは採用・育成グループ担当役員よりの開会挨拶があり次に各部門別の競技説明と応援メッセージが伝えられました。

では、いよいよ技術大会のスタート!

カーライフアドバイザー(CA)、アンバサダークルー(AC)、テクニカルアドバイザー(TA)とショールーム受付(SS)は新人ならではの初々しい、きびきびした、笑顔でのお客様対応、素晴らしかったですね・・・

筆記試験は、研修で習得した知識の理解確認、しっかり覚えていたかな・・・

テクニカルスタッフ(TS)は実車を使った競技、お客様の大切な車と思い、丁寧且つ、安全に整備できていましたね・・・

最後に、表彰式です。
誰もがすごく努力してきたので、大接戦となりました。

新入社員の皆さん、ほんとによく頑張りましたね!
1ヶ月の研修で学んだことを忘れずに、店舗での活躍を期待しております。