説明会情報

2021.07.18

【中途採用】「神戸 就職・転職フェア」に出展します!

こんにちは。
兵庫日産自動車 採用・育成グループのゴー・タイ・ソンです。
本日、中途採用募集に関する情報を共有したいと思います。

兵庫日産は、7月27日(火)に開催する合同企業説明会「神戸 就職・転職フェア」(主権:神戸市)に出展します。
ホームページ等には載っていない詳しい会社の紹介や、選考についてのご案内も致しますので、よろしければ当社ブースにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同ご来場をお待ちしております。

【神戸 就職・転職フェア】
★ 参加無料・入退場自由・準備不要!お気軽にご参加下さい。
 <日時> 7月27日(火)15:00~20:00
 <場所> 神戸サンボーホール 1階
    (〒651-0083 神戸市中央区浜辺通 5-1-32)
 <交通アクセス・駐車所> こちらをご参考下さい
 ※フェアの詳しくはこちらをご覧ください。

【兵庫日産自動車株式会社】
兵庫日産は、スタッフの皆がチームワークで楽しく働き、地域の方々に親しんでいただけるお店づくりをしています。自分の時間や家族・友人との時間を大切にしながら、自己成長できる会社です。
兵庫県最大規模のカーディーラーで、兵庫県全域に69店舗ございます(ルノー・中古車なども含む)。従業員1100人近くの仲間があなたの入社を心よりお待ちしております。

では、7月27日(火)に兵庫日産のブースでお会いできるのを楽しみにしております。